QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
imb64xu

2016年01月12日

カラオケでストレス発散

年末に妹とカラオケに行ってきました。私は随分前からカラオケに行きたくて、ヒトカラでもいいから行こうかなと思いつつ、ずっと行けてなかったので、とても楽しみにしていました。
年末年始だから、料金や時間帯も変わっているだろうなと思い、お店に問い合わせてから行くことにしました。すると、料金は休日料金で時間帯はいつもより短めの最大四時間でした。
混み合っているかを、尋ねると満員ですと言われたので、二名ですけど予約が可能かを尋ねました。
妹と二人だと予約は無理かなと話していたのですが、二名からでも予約ができ、翌日にとることができました。
久しぶりのカラオケで私も妹もテンションアップしていました。私がちょうど誕生日時期で、そのお店から誕生日のクーポン券が届いていたので、持って行きました。
すると、デザート二品が無料で食べられました。せっかく無料のサービスだから高いの頼もうよと言うので、お高めのやつを頼みました。すると、予想していたより、ずっと大きなデザートがでてきて、びっくりしました。シュークリームのタワーだったのですが、私はチョコで妹はベリーを頼みました。頼んでから、一つは違うのを頼めば良かったなと思いました(笑)
妹はランチも頼んでいたので、食べれるか不安そうでした。
それからは、ひたすらふたりで歌って、私は少しでもダイエットをと思い、ちょっと踊ったりしながら、楽しみました。歌う曲のジャンルが二人とも違うのですが、姉妹なので気楽に、空気読むとかをせずに、二人とも歌いたいように歌いました。久しぶりに大きな声をだしたので、ストレス発散になりました。
アニメソングからロックから懐かしの曲まで、色々歌いました。歌えない曲にもチャレンジしてみたりと、自由な二人でした。
デザートは予想通り、二人とも残りました。さすがに、食べれなくて、もったいないなと思いながら、名残おしみつつ我慢しました。ランチも食べてた妹は、私よりもデザートも食べていたので、さすが若いな、と思いました。
あっという間に四時間がたち、二人とも結構歌い、そろそろ歌う曲が亡くなった頃に時間がきて、カラオケ終了しました。
最後のお会計でも、誕生日クーポンのおかげで、千円オフだったので、本当にお得なカラオケ満喫の日でした。妹も「姉ちゃんの誕生日にあやかれてラッキーだった」と喜んでいました。
妹が帰省してくるのは、次回は春になるだろうから、また、春の連休に二人でカラオケに行きたいなと思っています。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
育児と仕事だけの生活にうるおいを
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 記憶力の曲がり角 (2016-06-12 11:01)
 繰り返す悲劇 (2016-05-01 19:27)
 ついに公式でブロリーのSS4が認められる。 (2016-05-01 19:27)
 涙と49日法要 (2016-03-12 19:56)
 近所におでかけ (2016-03-12 19:56)
 育児と仕事だけの生活にうるおいを (2016-01-12 23:00)

Posted by imb64xu at 23:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。