QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
imb64xu

2016年03月12日

近所におでかけ

我が家の車は今バッテリーが上がってしまって動かないので、近場へお出かけしました。
旦那は娘をベビーカーに乗せて、わたしは息子を自転車の後ろに乗せて出発です。
今日は近くの駅へ行きました。
その駅に何しに行ったかというと、まずはダイソーへ行ってケータイの充電器と除光液を買いました。
次に図書館へ行って、息子が借りたかった戦隊もののCDを、それとあんぱんまんの絵本を借りました。
アンパンマンの絵本は息子も大好きだし、娘もあんぱんまんが好きなので図書館へ行くと必ず借りています。
そして最近息子はDVDよりもCDにはまっているので仮面ライダーを二つ、あとはアニメソングのCDを借りました。
そして最後に薬局へ行って、昨日買い忘れていた食器用洗剤をクオカードで買って駅の用事はおしまいです。
それからまだ時間があったので、駅から家に帰る途中にある公園へ行くことにしました。
その公園は前に住んでいたマンションの時によく行っていた公園だったので、久しぶりに行って当時より大きくなった息子とその時はまだ生まれていなかった娘が遊んでいる姿は感慨深いものがありました。
なんだか子供達も大きくなったなぁとしみじみしてしまいました。
途中でおやつを食べたり、今日もほとんどお金を使わない一日でした。
エアコンも今日は暖かかったのでお昼からはつけなくて済んだのでありがたかったです。
ただ子供達は二人ともお昼寝をしなかったので、一日が終わるとどっと疲れを感じました。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
育児と仕事だけの生活にうるおいを
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 記憶力の曲がり角 (2016-06-12 11:01)
 繰り返す悲劇 (2016-05-01 19:27)
 ついに公式でブロリーのSS4が認められる。 (2016-05-01 19:27)
 涙と49日法要 (2016-03-12 19:56)
 カラオケでストレス発散 (2016-01-12 23:00)
 育児と仕事だけの生活にうるおいを (2016-01-12 23:00)

Posted by imb64xu at 19:56│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。